あまり浮かれすぎて騒がないように、なるべく冷静に…と言い聞かせているんですが

日々の供給になかなか冷静ではいられないなあ




うみまるの定期更新読んだら、もう嬉しくて


ここ最近のうみくん、明るくて楽しそうでこっちも嬉しいです

お仕事でいろんな人と関わって、見守ってもらえたり交流したり、うみくんの世界が広がって行くのがいいですね



音楽の日の裏側とかうみくんの思いを知ることができてとても良かった!


うみくんは1 on 1のダンスとか、ダンスバトルとかいつも言葉では自信なさげだったり悔しそうに言うけど

私はうみくんのダンスを見てかっこいいと思うし

そう思ってる人たちがたくさんいると思う

信じてくれぇー


だからまわりのダンス界隈の人たちや先輩のダンス得意な人たちから気にかけてもらえたり、「よかったよ」とか褒められたりするのがほんとに嬉しいんだ

うみくんが自信持ってくれそうだから。


技術的に誰が上手いとか下手とか順位とか

私はダンスをやらないからわからないし、そんな順位なんてつけられるとも思ってない


見て楽しい、嬉しい、かっこいいと思うのが正解であって、その個人の感想や気持ちは誰にも侵すことが出来ない聖域ですよね


もっと自信を持って堂々とこれからもいっぱい踊って欲しいんだよー


うみくんのソロダンスやダンスレッスン動画たくさん見たいです


まじで踊り続けてくださいお願いします


まだまだ見足りない、という意味で、まだ満足していないんだよ


最近は他にもお仕事が色々あって忙しいかもしれないけどね



演技も楽しみです

ドラマ、思ったよりあっという間にクランクアップしてた印象でしたがリアルタイムで撮影期間の呟きとか読むことが出来たのが良かったし、真摯にお芝居のお仕事に向き合ってて素敵でした


毎日ドラマアカウントからコンテンツ供給がある度ドキドキです

女優さんも男優さんも皆美しく直視できないー💦

私もゆりか様と呼んでもいいのでしょうか

お美しい…

りりか役の女優さんも可愛らしい


犬飼さんがどんな方なのか知りたくて調べてみたら

結構個性が強く面白い方だった…

仮面ライダー時代、モンハンで徹夜後撮影で具合悪くなったエピソードとか本当なのだとしたら結構おもろいわ…


自由人のうみくんと混ぜたら(?)どうなるのか

現場でどうだったのかなとか

興味が尽きません🤭