げんげんの東京タワーが最終回を迎えて見納め(また感想書きますね)

舞台も留守番組なので

うみくんのお仕事をまとめて堪能しています


バラエティ、ラジオ、HGL色々追いかけてますが

きのうからTVerで『ハケンの品格』を観ています!


うみくんのことを知らない頃から篠原涼子さんのこのシリーズが気になっててやっと観ることができました📺

ほんとは最初のシリーズからみたいのですが…



基本的に爽快なお仕事ドラマ好きですし、うみくんが出演してくれたのはより嬉しい!


まだ2話まで見終わったところです

ぶっとんだ内容や派遣への誇張した発言などもありますが、エンタメとして気軽に観ています



うみくんはドラマの中だと役柄の人物として存在してて、Travis Japanのうみくんの面影はないですね


でもS&F社のフレッシュな新入社員として、涼しげな現代っ子風を醸し出していて、ぴったりだと思う

会社員のうみくん観れるなんて、レアだわーー


『今どきの若いもんは』でも、ちょっぴりいけすかない意識高い系先輩社員の役でしたねw



今は20代後半になってるから、やるとしたらどんな役が来るのか楽しみでもあります



何かのお仕事の前に、その人のテレビ露出や再放送が増えたりすることもあるから、そろそろ発表こないかなーと思ってるんですが



ひとまず今までに頑張ってくれたお仕事と音楽やバラエティ等、決まってるお仕事を、じっくりたのしませていただきます💚