Mステーション出演おめでとうございます🥰


New Jeansさんや

サプライズでビリーアイリッシュさんも来て、豪華な回になりましたね!


入場シーンではINIさんがTJポーズ、トラジャがINIさんのポーズをしてたのも感激でした。



出演時のうみくんの髪は青髪がいいかどうか

事前にアンケートがありましたね


青髪のアー写は大好きなんだけど

ダンスで動く時は、うみくんの地毛の自然な髪の動きを見れる方が嬉しいなと思ったのと(かつらだとどうしても動きが自然ではなくなるもんね)


現在の髪色や髪の長さがとてもいいと思ったので

「いいえ」を選んじゃった


うみくんはどっちにしたかったんだろ?

またここぞと言う場面で青髪にしてほしいな


パフォーマンスするたびに違う衣装なのがとても贅沢気分で幸せですね

みんな素敵だった



まちゅの髪いいね。新鮮〜

これが令和の最先端のファッションなのかしら?

昭和、平成から巡り巡ってきたような懐かしさがあって愛着わいてくるよ

とあるフォーメーションの場面でいつみてもまちゅがニッコニコなとこがあるよね。後列センターの少し左にいる時。


そしてうみくんはまた襟足育ててますか?照れ





のえるくん、大夢くんが推しなの?

わーい、私もですよーー。歌声がいいですもの。

INIはもう一人推しいるけど




Mステ楽しかったです💜