100万回達成おめでとうございます🥳


他担さん含め、たくさんの人が観てくれてたみたいですね!



サムネのみんなの笑顔が可愛いですね!



私もキンプリさんの曲も含めたリスト他、いろんなリストを渡り歩いたり、USENや色んなラジオ番組のリクエストに参加させてもらったり

自分にしてはいつもより行動できたかな…

一人でできることなんて、本当に小さいですけどね


次の機会はもっと計画的に動きたいと思いました




うみくんの寝起きシーンが映ってないから観たかったな、と思ってたら、元太くんの後ろで静かに起きてたね


のえさんとかしずやくんなど、朝が強そうな人が後から起きて、うみげんが先に起きてるのがパラレルワールドw

でも共同生活の時には、たまにはこんな日もあったかもしれないよね☺️


音楽番組出演も次々決まってるみたいで嬉しいですね


きのうのCDTVを録画し忘れるという痛恨のミスしちゃったので、Mステは抜かりなくやらなきゃ


あとは、近々pop upストアに行ってみたいです

うみくんの写真残ってるといいな