この日を待っていましたー


㊗️5thシングル Sweetest Tune リリースおめでとうございます🎉




今日も深夜に目が覚めて嬉々とダウンロードさせていただきました

まだAppleしかできてないけど

お芝居にもWE AREにも参加できなかった分

今回は他のアプリでもダウンロード頑張ってみようと思ってます

再生もして、今日一日はトラジャ一色の日にしたいな💜🐯



トラジャ担のみなさんの熱意がすごいですね

再生の方法などいろいろわかりやすくまとめてくださってるので

それに習ってついていくだけですが

この場をお借りして、ありがとうございます

どうかトラジャが夢に届きますように



Sweetest Tune、耳に心地よく、BGMにもぴったりですね

導入から繰り返される口笛みたいなサウンドが可愛くてお気に入りです


深みのある味わい深い、スパイシーな低音が艶やかなうみくん

愛嬌たっぷりに陽気な色彩を与える元太くん

爆発的に疾走感を加速させるまちゅのラップ

妖艶なほどの色気のハイトーンで酔わせるのえるくん

歌うとそこが世界の中心になる、絶対的な存在感のちゃかちゃん(声の幅が太くてよく通る)

恋の甘酸っぱさとやるせなさを表したような、スウィートな歌声のしめちゃん

技巧的なハイトーンを見事に歌い上げるしずやくん

(初めて聴いた時ほんとに驚きました)


飽きる要素が一つもなくて、みんな素敵です!


胸打つリズムは不規則かつBeautiful、とか

歌詞もおしゃれで素敵ですね



パフォーマンスの動画で観てると

サビのところののえるくんの手の振り付けが少し歌舞伎の女形を思わせるような色っぽさだったり

しめちゃんが筋肉のおかげなのか、男らしさが増してとても存在感があったり

小刻みに動くダンスがすごくちゃかちゃんらしくて上手いなとか

最初に目に飛び込んできたことというか、率直な感想はそんなところです


トラジャはいい曲ばかりで、また一つ受け取って

幸せです♪