先週末に今年一番ぐらいの大きな仕事があって

何ヶ月も前から緊張してました


そうしたらその前後にうみくんがお仕事でいっぱい元気づけてくれたので、本当にパワーをもらえました


ヴァロの配信や阪神タイガースの応援

ほんっとうにいやされましたーー!

ありがとう!



何より、うみくんも緊張してるのに一生懸命頑張っていて、その姿に自分も勇気をもらいました



おかげで仕事は無事うまく終えることができました…


しかも今日はジョンソンがある💚



こないだの関西ガールズコレクションといい、RED BULLのダンスバトル、ゲーム配信やタイガースとのコラボといい、私たちが普通に日常生活を楽しく過ごしているだけで、どこかでトラジャのメンバーが会いにきてくれるのも夢空事じゃないかも、と思えてきますね


うみくんのチャレンジャーなとこ、パイオニアであること(それはトラジャのみんなにも言える)、発想が自由なとこ

素晴らしいな、って思います

ファンやっててよかったって、いつも思わせてくれる



バブリーな人気じゃなく

等身大の力でこつこつと積み上げて、どんどん輝いていく姿を見守るのが幸せです

みんなの夢が少しずつ叶っていくのが嬉しくてしかたないよ


しめんちゅの投球のフォーム、かっこよかったですねーラブ🩷💚

二人のグローブも可愛すぎ

うみくんがユニフォームを着崩してるのもうみくんらしかった



これで家族で野球見に行く夢がまたできたー

(もうさすがにしめんちゅの二人はきてくれないでしょうが…阪神巨人戦観に行きたくなった)

私🐯T 夫🐰G


喧嘩になるでしょうか…笑


甲子園にトラジャ担が増えそうですね



🐯Travis Japanって最高だな!🐯