みんなTVによく出るようになってきたなー


不意にまちゅがめざましじゃんけんに出た時は

朝から嬉しかったなー

朝似合うよね、まちゅは



しめちゃんもよく出るようになったね

いつもにこにこ笑顔だしいるだけで場が華やかになりますね

さんま御殿も、多い方が勝つクイズも

シューイチのネモフィラ畑からのえしめも朝から和ませていただきました




欲を言うなら、またみんなで音楽番組に出てくれたら最高なんだけどな


お披露目の機会がもっと増えますように💜

隠しておくのは勿体無いアセアセ



渋谷くんと東京タワーも観てる


🟥たっちゃん先生と子供たちの交流は和みますね

わりとぐいぐい来るタイプのたっちゃんに対し、渋谷くんは気持ちを抑えて苦しそう


渋谷くんのドラマ観てると、この年代の恋愛期って、ほんと大変だよな、って思う


私のような終わった立場(笑)からすると、キラキラしてて眩しいくらいなんだけど、当事者の頃は感情がジェットコースターみたいにアップダウンしてボロボロだし

でも毎日社会人としてやることやらなきゃならなくて、必死に頑張ってて偉いよね 笑


そっとみんなにエールを送りたくなってきます


コミカルな演出だし、「そんなことあるわけないない」な設定も多いけど

渋谷くんのピュアな想いにふと、ポロっと涙が出そうになる瞬間も多いですね


青田先生のことも可愛くて好きなので、見守り応援してますおねがいかわいい女子大好きなんじゃ

みんな幸せになってください



🟦東京タワー


出演者が豪華で、どっち向いても眼福眼福…

YOUさんのファッションも楽しみだし

(私YOUさん好きなんですよね…)

パーティ会場のシーンよかったなあ


あといつも思うのは、永瀬廉くんの演技が素敵で

特に詩史さんとデートしてる時の幸せでたまらない感じが素直で可愛くて。顔とか声とかセリフとか上手い!俳優としての永瀬くんをPUSHしたくなって来ます

お上手だなと思います!


耕二も単純なキャラに見えて感情が複雑で、セクシーなシーンも多々こなさきゃだし、とてもとても難しい役柄ですよね


一緒にいる相手によってグッと色っぽくなったりおちゃらけたり落ち着いてたり

全部やりこなしててげんちゃん凄い!

どんどん魅力的になって行きますね

(耕二がやってることは色々あれですが)


リアルだなと思ったのは

「今日ずっと上の空だった」って責める彼女の由利ちゃんに対して言った「そんなことないよ」っていう台詞

(二話だったかな)


本心を隠すときに言うセリフだよねーーこれって 笑


げんちゃんの演技はこれからますます進化していくものと思われるので

修羅場までちゃんと見届ける(あるらしい…あるよねそりゃ)


ドラマ始まってから、終わる頃を比べたら

透くんも耕二くんもきっと何倍にも大人の表情になっていることでしょう