うみんちゅが出稼ぎ(?)に行ってるのかお留守番モードです

HGLでもRaftが上がってるし楽しく待てるけどね

うみくんは頑張ってるんだから待てる。

うみくんの話題はまた別記事で!


TVstationも松村回が発売されたし、しずかにトラジャを応援しています

これも感想かけたらいいな


お迎え渋谷くん

リモートシェフ

げんげんとまちゅのバラエティいろいろ

のえるくんのちゃんねる

ちょっとずつですがみてます

しめちゃんの坂の上の〜も観たいのに、結局WOWOWに入れず観れてないよー泣くうさぎまた放送されるかなあ

代わりにさんまさんのバラエティでやっぽ🩷を堪能させていただこう。たのしみだー




🔴おむかえ渋谷くん

まだちゃかちゃん出演回まで追いついてませんが

主人公の女性を応援したくなるので続けて観たいかな

体育の先生、健康的な役柄、ちゃかちゃんらしいね

どんな演技するのか楽しみに見ます


🟡リモートシェフ

しずやくんMCおめでとう!!とても華やかなお仕事に抜擢されましたね

番組の内容もいいし、観てるとおなかすいてくるよ笑

好きな料理のお仕事本当によかった

緊張ぎみながら、おうちで料理してるんだな、っていうのも伺えて、どんどん料理の腕も上がりそうだね

個人的にトラジャ内のしずやくんの絶妙なコメントやツッコミ力が好きだったのでこれからのびのびやってくれたら嬉しいな

あの笑い声もトレードマークになりそう🤭


🔵🟠バラエティ

げんげんニューカレドニアまで本当におつかれさまでした!行くだけで凄いと思うよ。俳優さんたちもよくぞこんな大掛かりな企画引き受けてくださいました

まちゅはクイズでも大活躍☺️

もうずいぶん経つけど、ラヴィットにも出てたよね

アンミカさんなど再共演の芸能人さんも少しずつ増えてきて、バラエティに慣れてきてるかな?


⚪️のえるくんYou Tube

また新しいことが始まった?

ボリュームたっぷりにつぎつぎUPされてるようなので、まだ最後までみれてないけど

母校の青学に行ったり面白そうなので少しずつ観たいです

のえるくんの行動的なところがいいよね

だれもやってなさそうなことをやってみるところ

アキバボーイズさんとのお仕事もある(あった?)みたい