うみくん

🎊HAPPY BIRTHDAY 🎂

今日はあなたが主役だー




いらっしゃいませ、27才のぼく、が面白すぎた🤭



いつも楽しみ&喜びをくれてありがとう

うみくんに出会えたおかげで日々の楽しみが何倍にもなりました

またLIVEで今年のうみくんにも会いに行けたら嬉しいなあ



最近のうみまるではずっとお天気の話をしてくれてたかと思えば

ロケ先?の写真を上げてくれたり


大胆に髪型を変えた頃からみんな「もしかして…?」の気持ちですね


自分勝手にお誕生日に嬉しい発表あるのかな?などと期待しているけど…



もしもお仕事忙しかったら、インスタライブは難しい場合もあるのかな?

月曜日ってのもあるしなー

Vtuberになったりしてな。色々楽しみにしてしまうーー






盛大に祝うってどうすれば?

何をして過ごそうか色々考えているのだけど


うみくん出演ドラマをサブスクで観る

この機会にエヴァンゲリオンを観る

呪術廻戦を読む

HGLをひたすら観る

うみくん関連の物を探して買う


このどれかをしようと思います




もし今日「ご本人登場」があったら

もう一回ブログ書きにきたい

(明日になるかもしれませんが)