春になり桜が咲き

4月といえばうみくんのお誕生日🎂


近づいてきましたね!


自分は食事制限があるのでケーキもドリンクもダメで(水とお茶だけ)何ができるかはわからないけど


今年もお祝いできたらいいな

インスタライブあればいいな

あれ幸せすぎますから…笑


うみくんのインスタなのでコメントで怒られたりとかもあるけど

もはや怒られても喜ぶうみ担の民


甘々に飢えすぎて精神が崩壊してきてるのか…笑

ライブでもうみくんプンすか怒る→うみ担さん「キャー可愛いーーラブラブ」ていう場面も見かけましたし

最初意味わからなかった 笑



うみくんと誕生月が同じなのでひっそり喜んでいます。うみくんは羊牡羊座なんよねえ

4月は学年では一番最初に誕生日を迎えるから

リーダーシップをとる性格、とかはよく言われるけど

うみくんは場に合わせて、グループの時は引っ込んでるけど、テレビ番組などではここぞのときにグイグイリードする人な気がする



うみくんにも是非是非誕生日プレゼントのお仕事お待ちしています!



今は4/12のクイズを楽しみにしてます

みんなで天然トラジャの本領発揮してやれぇー


みんな色々たくさんのお仕事があって

逃してるものも増えてきましたタラー


でもそんな中、ここ最近で嬉しかったのが、関西コレクションです



トラジャたちかっこよかったですね!
惚れ惚れするよーー

シークレットゲスト、って聞いたときにチラッとトラジャが頭に浮かんだけど
そのまま忘れてしまってたよ


これ映像で観てから
はじめてブローチの良さを認識しまして
セリーヌのブローチに憧れるようになりました

今はうみくんセリーヌ推しなのかな?
なかなか大物はすぐには買えないけど
小物買う時はセリーヌ選ぶわ。
ハンカチぐらいならすぐ買える。

いつかセリーヌのブローチが買えるように頑張るぞ
(うみ担の人でセリーヌを持つ人が増えたら、うみくんが夢に近づけるかもしれないし)

うみくんが違うブランド推しになったらまた変える 笑