しめしず

『ダブリンの鐘つきカビ人間』


演技のお仕事が増えてきたみたいですね

みんなおめでとう!


舞台について

お話の内容だけでいうと

私はどちらかというとのえまちゅの舞台に興味があるけど

しーくん推しの家族はしめしずに行きたがるでしょう…


メンバーに会えるなら誰でも嬉しいけどね☺️



今後うみちゃんのなんらかの供給もないとは限らないし


🐯年間スケジュール🐯が先にわかったら計画立てられるけどそれは無理だもんなあ


ある程度予測するしかないかもね

多分夏ぐらいには去年みたいに円盤供給もくるかもしれないですね


自分が何を優先するか、基準を作っておけば

ブレずにいられるのかも


(と言いつつ、当たるかどうかがまず前提だった…)



家から行ける距離のところでやってくれることにありがたいと感謝をしないとですね


もっと頑張ってお仕事して稼いで、行きたい現場に行けるようになりたいものです






トラジャがよく「ずっと一緒にいましょう」とか「一緒に幸せになりましょう」とか言ってくれたりするよね


最近毎日のように何か供給をくれたり新情報がUPされたりするから


有言実行で、ほんとにいつも一緒に生きてるみたい


もはや衣・食・住・トラジャという感じで

生活の中に当然あるものになっている…



プライベートでも、私だけでなく、私の職場の方々や、子のまわりの友達もトラジャを認識するようになって、

仕事の休憩の時に話題を振ってくれたり

学校の友達も、パーティーで曲をかけてくれたり

写真を撮る時に「一緒にTJポーズをしよう!」と、いつも向こうから誘ってやってくれたりする子もいる(なんて優しい子なの〜!)


義母もライブがどうだったか聞いてくれたり

このままなら、舞台の方なら義母も誘ったら観にきてくれるかもしれない!


じわじわTJが日常に浸透しています!

宣伝活動が功を奏している…


2年前ぐらいはまだ私ぼっちトラ担だったんですけど、それに比べたらここは天国か?


自信持って紹介できるグループだし、トラジャのおかげでみんなHappyになるから嬉しい