新曲リリース決定おめでとう


大阪公演初日 2/21に発表されたのですね!




これ見ると、日によって衣装がちがうんだとわかりました

23日昼は、スウェット衣装で踊ってたもんね


セットリストも変更ありってことかな?

この曲をやるかわりに、何かが削られてる??


レポ漁って確かめなくては!

(暇人か)



きのう本棚の整理整頓をしていて

グァムの旅行誌をパラパラ手に取ったら

目に留まったのが


T.G.I.FRIDAYsという名のレストラン


こんなレストランあるなんて私は知らなかったよ🍔



https://www.tgifridays.co.jp/about-us/our-story/


このサイトによると、全米No.1規模のカジュアルチェーンレストラン&バーだそうで

世界展開してて、日本にもお店があるんですね


以前は大阪も営業していたようですが

今は閉業してる??

東京・横浜方面を中心に名古屋でも一部展開しているようてすが…

(ネット情報のみに頼ってるので確かな情報ではないかも?)

お台場、東京ドームシティにもあるんだね?


トラジャもアメリカで食べに行ったのかな?


アメリカまで行くのは大変だけど

日本でちょっとしたアメリカ気分を味わうのに

店の近くまで寄ったなら遊びに行くのもありかもですね


関西圏は、代わりにロンドン発祥のアメリカ料理のお店

ハードロックカフェがユニバーサルシティにあるのみになってるようだが…こちらまだやってるのかな?


無くならないよう踏ん張ってくれえー(切実)