Qさま、のえるくん健闘したよね

敗者復活お見事でした、嬉しかったー!

ピンクの髪もよかったよー


上位の人が強すぎる…

昔のVTRのクイズだから、若者には厳しいテーマだったよね



そんな中カズレーザーさんの圧勝ぶり

誰も追いつけない強さ爆笑

彼の優勝は誰が見ても納得なのでは?


INIの理人くんや大夢くんも頑張ってたね

最近推し活タイムのうち90パーセント以上トラジャに時間使ってるから

他のグループがほとんど追えなくなってしまってるけど


INIの中だとこの二人と中国人のフェンくん、西くん(元ちゃんとも絡んでた人)に注目推してるので

幸せな時間過ごすことができました

偶然だけど、賢い人ばかりだったのかな??

それかみんな賢いの?

(理人君は爆弾発言してたけどw)



明日ものえるくん、太田さんと別の番組に出るんだよね?


コンサートでも会える予定だし、

(予定はあくまでまだ予定)

「今日ものえるです」weekと名付けるべきかな?

→ひょっとして2.22の猫の日猫があるからとか関係してる?気のせい?


あのピンクの髪、一瞬でもいいから近くで見れたらいいなあ

髪色また変わるかな?


他のメンバーもどんなビジュアルで来てくれるのか楽しみだよ


朝はTVerでラヴィットみてましたし

たらこ、明太子スパゲッティ=ちゃか、のイメージ

定着しつつあって嬉しいな

ちゃかちゃんは数日前に家族で食べに行ったのね

ばりばり美味しそうで食べたくなっちゃったよ




うみくんの番組出演も待ってまーす


こないだの木7◯×部も見せ場作っていただけて幸せでした💚

ぎらぎらのシルバーは若者のトレンドアイテムなんでしょ?(めざましテレビでやってたよ)



なにもゴールデンだけが番組じゃない

私は深夜のサブカル番組とか民放以外のチャンネルでもいいんだ


音楽やゲームやアニメなど

うみくんにしかできないような番組に準レギュラーぽく出てくれたら

ぜったいコアな熱烈固定ファンがつくと思うのですが

そういうのは全然みんな望んでないんだろか…


服もだけど、カルチャーなども含めてファッションだと思うし

新感覚のトレンドを地で行ってる人のように思うから、それをみんなに発信してほしいのですが。

昭和の民にも教えてくれ 笑


英語の番組でもええんやで?

語学番組の中の、カルチャーを紹介するコーナーとか受け持ってもらって

体当たりレポートしたり食べ物紹介したり

おすすめの洋楽やゲームや映画やアニメを紹介する担当をしてくれませんか?


いろんな国々のカルチャーは今どうなってるのかを教えてくれたりとか


例えばの話です!!


貪欲な想像はどこまでも広がるのであった


もちろんドラマやモデルや他のキラキラしたメジャーなお仕事でもOkie Dokieさ!


これからも楽しみに待っています💚💚💚