biorさんのラッキーパクト、完売した模様??

(1/22追記。biorさん公式Instagramによると

色によってはまだ残っている店舗さんもあるようです。バレンタインぐらいまでは取り扱い予定で、在庫が無くなり次第終了とのこと。詳しくは公式さんへ!)


買えた方おめでとうございます!


わたしは紫か白が欲しかったかな


でも初めからほぼ諦めていたんですがタラー

お金をこつこつ貯めて

自分のタイミングでbiorさんの通常品を買うことにします


できれば店舗で買えたら良いな💜

去年の春に、神戸のコスメキッチンさんにトラジャのポスターを見に行ったのがいい想い出です


横浜、名古屋と来たから

コンサートに合わせて大阪か神戸でも展示やってくれるといいんだけど…


TJ公式グッズのカーキのスウェットも欲しいから、ほんと資金繰り考えないとアセアセ


夫の誕生日もあるし、子の学校関連で10万ぐらいは見なきゃならないし

旅行にも連れてってやりたいのに…


布団やハンディ掃除機もほしい!(生活感)


お金がいくらあっても足りんわあ


部屋着が欲しい夫に

いっそトラジャスウェット上下を買って

プレゼントしたら怒られるだろうかw




すごく遅いけど、明日、追加で買ったアルバム通常盤が来る予定なので、それをささやかな楽しみにしたいです


どうしてももう一度Talk Withをやりたかったの笑

二回やったけど、内容が違った


そしてビジュがいいトレカがやっと我が家に…

ずっと欲しかったのです❣️

今回売り上げ枚数にあまり貢献できずごめんなさい

残すはT盤、Talk With終わるまでに買えるかな??



こんな感じのマイペースなライト層も中にはいます泣き笑い



ところで…

某所で見たメンバーみんなの願い

ワールドツアーとか、世界に目が向いてるメンバーが多い中


ちゃかちゃんだけ「全国制覇」だったことに救われました


それって47都道府県周りたいってこと?

優しすぎるでしょちゃかちゃん

惚れるよやばいよ


BTSの時みたいに

それなりに資金をかけて推して待ってたのに

Dynamiteヒット後に

全然ライブも観れずオンラインライブすら繋がりにくくノイズだらけになり(数分チラチラ観れただけ、とか)

人気のグッズも毎回の争奪戦で

蚊帳の外…になってしまうのはもう経験したくないアセアセ

コロナ禍が運悪く重なったタイミングのせいもあるからBTSのせいでは断じてないんだけど

(運営や兵役、お国のやり方は少し恨んでるタラーBTSを政治や経済のことにいいように使わないで)



トラジャもビオールさん限定品といい、一部のグッズはすでに争奪戦に近いけど

これに世界のファンが加わったらどうなるんだし?


トラジャは日本のグループだから

きっとワールドワイドな活動が本格化したとしても、また日本国内でならライブをやってくれると信じるけどね


だから、国内のことも忘れてないと示してくれるリーダーちゃかちゃんに安心させてもらえました


きっとこれって、メンバーみんなの気持ちも代弁してくれてると信じるよ


全国どこにいても会えるアイドル

「会いに行けるアイドル」じゃなく

日本の、地球のどこにいても「会いに来てくれるアイドル」

「どこででも会えるアイドル」

最高か…泣くうさぎ



昨年のうみくんの夢、モデルのお仕事も一歩夢に近づいたように


今年の夢の海外の本格的なツアーだって

みんなで言うってことは何かすでに見通しがある可能性だってある


年明け早々、AGTの投下もありで


世界には日本も含まれると信じるよ💜


世界のUmiになりたいなら

私もうみんちゅ呼び封印しようか??


まずは全国ツアー、怪我のないように楽しんでくださいね

大阪公演まであと一ヶ月

楽しみに待ってるよ!!