番組のソロのお仕事も続々

メンバーがそれぞれの場所で奮闘してる姿を見るのはとても嬉しいですね


元太くん、のえるくんの出演番組を観たよー


げんげん『このデートはフィクションです。』


可愛かった!元太くん頑張った!

カジュアルでいて優しくて甘くて

年上女性の夢をそのまま体現してくれたかのようなデート


あまりに優しすぎたり甘すぎると「恥ずーー」となるけど

ストレートだし嫌味がなく、可愛かったなと

とても緊張してるようには見えなくて自然だったよ


アメリカ帰り?だし

表現が直球なのがいいよね💙

スキンシップが多いのは恥ずかしいけど

とても自然だったよ


プロの歌い手さんのカラオケを目の前で…

本来お金払って聴くやつやん

トラジャ担がお金払って聴くやつやん💙

なんて贅沢なカラオケデートラブ


好きになるよねこれは…

れいさん、良かったですね爆笑

芸能人の特権ですねキラキラ



ファンの方は気が気じゃなかったかもしれないですねアセアセ



『結婚予定日』といい、この番組といい

元ちゃんは体を張ってセクシー系を担当することも多いけど

本人さんはこういうお仕事をどう思ってるのかな?

好んでやってるのだったらいいな


見てる方は幸せだけどドキドキしすぎるので

次は『ゼイチョー』観て箸休めしよ…クールダウンして落ち着こう


でもキュートな癒しをありがとう

元太くんの一生懸命な姿と優しさに癒されました

(朝から観てた人)



のえるくん『プレバト』


俳句で好成績おめでとう!大健闘だね
のえるくんが泣きそうなぐらい嬉しいと
わたしも嬉しいよぉー

努力家で苦労人のイメージがあるのえるくん
真面目で賢いがゆえにがちゃがちゃしたバラエティでは邪険にされてしまうこともあると見ていたけど…

努力する人には報われて幸せになってほしいから

のえるくんは幸せになるべきだ


選ばれるのは、俳句の才能アリだよ

これからもまたお呼ばれするといいね


みんながそれぞれ

じわじわ結果を残してるのが嬉しい!


18日にはまちゅも出るのよね?

楽しみー🧡