Model Umi


好評のようで嬉しい!


私は結婚してからというもの

香水はすっかり縁遠くなっちゃったけど

人がセンスいい香りをつけてるのは好きだし

いいな、って思う


もう、ファッションについては

遠い昔にかじって依頼ご無沙汰なので


必死で知ったかぶりの背伸びをして

しぼりだした感想になることでしょう…恥

色々間違えたり

お見苦しかったらすみません






Dior


私はこのDiorのページが特に気に入りました香水

このうみくんの中性的なLOOKにうっとりさせられた…鏡


ナイロン風のブルゾンと淡い水色のデニムが可愛いのに

強めのゴールドのネックレスをしてて

この掛け合わせに痺れました!


上着のふんわりしたシルエットとビビットな色に

大ぶりのオラオラ系?チェーンで


可愛いと思って気安くちかづいても

俺が簡単に堕ちるとでも思ってもらったら困るよ?もう一回出直してきな?みたいな??


いや、そこまで強くはないけど

ウェルカムなのか、拒まれるのか

この無敵な微笑に動けなくなる


いらっしゃいませ、って言ってる風にも見えるし

自分のかっこよさをわかった上で

誘うのに挑んでくるようでもある


「来いよ」って言ってくれえー 笑


ハイタッチ会行ってこんな感じだったらどうする??ガーン


グレーのジャケットを合わせるとフォーマル感も出てより高級感が増すし


おすましキリッ、ふわっ、オラオラの掛け合わせがとにかく素敵すぎるー!


もう、この一番大きな写真、ポスターにして額に入れて

部屋に飾りたいくらい!


かっこいいんだけど、キュートで勝気な

ショートヘアの女の子みたいにも見えてきますね


ページの色づかいもとても素敵でした



ジャドールって香水はいちおしトレンドアイテムなのかな?


この間阪急百貨店の梅田店に立ち寄った時

エレベーターの降り口の一番目立つところに

ジャドールのコーナーが確かあったと思います


種類もたくさんあるんですね

ジャドールシリーズの中から

Umiくんが好きな香水を挙げてくれています


PRADA


自分ではあまり思いつきそうにない服装とメイクですが

Umiくんのお洋服とブラウン系のメイクが

PRADAの焦茶色の香水瓶を引き立たせるようになってるのかなって見えた


服がシンプルなだけに

色や素材やデザインで表現するやりかたが

一番プロの仕事らしくハイファッション的に思えたページでした

素人には真似ができないですよ…


そしてどのブランドのページも、ModelはUmiくんなんだけど

主役は香水なんだよねえ


このPRADAのページでは、Umiセレクトの香りの他に

トラジャメンバーに合う香りを

コメント付きで紹介してくれています


もう、香水図鑑の域ですよこれは…


Valentino Beauty


黒×白の服にパールのネックレス

背景がピンクと来ました


セクシー度で言うと

このページのLOOKが一番かもしれない

大人っぽくてシンプルなのにゴージャス


どこかのコメントでもお見かけしたけど

ページからいい香りが香って来るかのようです



うみちゃんが赤いリップをつけるとこんな感じなのねー



こんな素敵な人を連れて夜の街を歩いてみたかった…悲しい


こないだの未唯さんと隣に並んでも似合いそうです


仕事でボロ雑巾のように疲れて

家帰ったらこんな人がこんなポーズして寝そべって待っててくれたら最高なのに…


(Umiくんはいい匂いがするんだろw高級ペットタイガーさん)


ハーゲンダッツのお酒の味が入ったアイスを買って帰って二人で食べたい…

アイス一緒に食べてくれたらあとは好き勝手してくれたり一人で延々ゲームしてくれたらそれでいいわ💚


おばさんにはそれくらいの刺激で十分すぎます 


て妄想はそれくらいにして香水でしたね 笑


Umiくんの香水紹介コメントは一つ一つ

一生懸命&丁寧で

香りもイメージしやすいです


Umiくんのことを知らない人が読んだとしても

香り選びの参考になるんじゃないかなー?


Umiくんが

「ライブにつけてきてくれたら好きになるかも!」って香りや

ハイタッチ会の時に自分でつけたい香りについて書いてくれてたので


それぞれの会場には香水をつけたうみ担さんも

多くいらっしゃるかもしれませんね


もしハイタッチ会でうみくんに会われる方がいらっしゃるなら

どんな香りを纏っていたか確かめてもらいたいものです 笑



LA スタイリング


かっこよく作り込まれたモデルのページの緊張感のあとに

ラフで可愛らしいフーディ姿のうみくんがでてきてホッとしました


非現実的でもあるモデルのページは、

うみくんの夢への一歩でもあり、すごく嬉しいけど

そのままますます遠くにいっちゃいそうで少し心配でもあり…


でもこのLAのページに辿り着くといつものうみくんに戻ってきた感じがして安心できたのでした


おかえりー笑



まとめ


うみくんは、ほんとに香水やファッションが好きなんだなって実感できた特集ページでした


ナカムラぺディアの幅と奥行きがまた増し増しになりました(流行り言葉使ってごめんなさい。海君がよく使うからね)


そして、Men's Preppyさんのお仕事への気合いの入れ方がいつも全力だなって思いました


うみくんは熱い男…


彼はいろんな大きな目標を

本当に叶えてしまえる人かもしれない


うみくんをみてるとそう信じられるのです!


〜明日仕事なのに夜更かしして書いてしまった…完〜


『Men's Preppy +Vol.7』