待ち望んでいたトラジャが表紙のMen's PREPPY


7人分のデイリースタイル&ライブスタイルが掲載されてますね


誰のどのスタイルがよかったか?


主観的な感想書きますー



私は男子のヘアピンスタイルが好きなので

Wカイトのライブスタイルにはつい目が行ってしまいました


ギャル風の男子高校生などがしてそうな

カラフルなヘアピンギラギラ…というのじゃなく


うみくんみたいな落ち着いた色の使い方が特にいい!

ヘアピンアレンジでこんなに大人っぽくすることもできるんですね。新鮮。

前髪を上げてるとこも最高だな


このうみくんのLiveスタイル、最高です。



前髪下ろしてるのえる君もいいし

まちゅの大人びたスタイルも、両方好きです!

前は金髪やアイラインのせいなのかくっきりはっきり強い印象だったけど

髪色もメイクもナチュラルになって

お兄さんぽい色気が出てると思う!


もう書ききれないほどみんないいですが

挙げるとしたら、ですね照れ



メイクにも一人一人向き合い方が違うし

基本髪もメイクも本人のやりたいように任されてるのかな、って思いました


貴重な記事をありがとうございました💜



そして、うみくんの単独ページ!


どれが良かったかこたえればいいんですね?


パッと見は、外ハネBLUE EYEがキュートで好きかなと思ったけど


シースルーPURPLE EYEのウェットなふわふわ感にやられました

頭なでたくなる髪型アセアセ


パープルのカラコンも

深みのある眼差しに見えて

吸い込まれそうです…


グレーのバイカーさんは

冷たいぐらいの目線ですくみ上がりそうになるけど

MVとかゲームの世界にぴったりですね

生身の人間じゃない感じが新しくて面白い!


オッドアイもぜひ今度見てみたいな

(ちょっと怖い気もするけど😱)

たとえばオッドアイでエクステロングヘアでもしたら

どうなってしまうのであろうか…ヒィィ


LEVEL UPのアニメ化キャラで

そのまま来年にはVtuberにでもなっちゃうんじゃないかと

勝手な想像してしまいますが


自分には未知の世界でしかない

ゲームのこと聞いてると

ほんとうみ君は現代っ子なんだな、って思います


もうこうなったら、

独自の路線で行くところまで行ってくれたらいいさ


ブログやていきこうしんなどでうみくんの内面に迫れば迫るほど

逆に遠くに感じてしまったりもするのですが


アイドルって本来そういうもんよね


すでにパフォーマンスでもらってるから

本当はそれだけで十分なんだよ


新しいカルチャーを自ら切り開いて行ってほしい