DUNKとマシュメロ

参加した方のおこぼれをネット上でいただき

様子を堪能することができました

ありがとうございました


またみんなの違う一面を見れたかのようで嬉しかったですね


特にマシュメロさんのライブの時のファッションが!

しめちゃんの衣装、あの漢でワイルドかっこいい中にかわいいがちゃんと入ってて

衣装さん天才か?って思っちゃったよぽってり苺


会場で見れた方幸運ですね


あの衣装はまたお披露目があるかわからないけど

ライブを観に行ける日が来るまでよいこに待ちたいと思います



今日は久しぶりに

デビューコンサートDVDで

トラジャTHE鑑SHOW会の続きをすることに


前回途中までしか感想をかけていなかったのです




観れば観るほど、どこを切り取っても楽しいライブですねー照れ


トークもたっぷりだし

演目の一つ一つへの本気度が高くて

こんな上質なステージを楽しませてもらえたことが本当に幸せです


トラッコの時のTalk it!Make it!、この曲きゅんきゅんして大好きなんだよなあ

感動して感極まっちゃいます


(もうすぐJr.時代の曲、毎日聴けるようになるんですね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ嬉しい〜〜)




正直に言わなければならないから言うけど


トラジャを好きになってからというもの

ほとんどうみくんばかり目で追ってみてたんだと思います


だけど

最初は気持ちの上で自分から一番遠いところにいる人だと思っていたまちゅぴちゅ君が


時間をかけてゆっくりと、

でも最近急激に上昇してきてて


ついにあのオレンジパワーと満面の笑顔に狩り獲られそうになってますアセアセ

(まだ完全に推し変ではないよ💦)


でもライブDVD観て、上や後ろの階に気を配ってくれるとこや

ライブいっぱいやりたいとか言ってくれるうみくんは

さりげなく優しくて

やっぱりいい子だし好きだなって改めて思った


ちゃかちゃんは安定的に人柄がいつも好きだし



ぐらぐら揺れ動くけど


しばらくトリプルカイトをまるっと全員応援することになっていくかも真顔


🔴と🍊のうちわも現場で買ってるかもしらん汗うさぎ



7人全員のこと話題にするとは思いますが

そのせいで色々と失礼があったり

不快にさせてしまったらほんとに申し訳ありません🙏アセアセ


今度のライブで、自分はどうなってしまうのか…



うみくん、他の子に狩られてしまわないように笑

これからもずっと

優しくてバイタリティに溢れた

かっこいいうみくんでいてください


(↑失礼な奴はブロック!💢って向こうから拒否されるかもしれないですねアセアセ



話が逸れてしまったので戻します


前回あまり書いてなかったげんげんのことを書くと

やっぱりVolcanoでは袖をとられ…笑

でも鍛えた筋肉隆々の二の腕は

見せなきゃもったいないですよね


いつも元気で明るい元太くんの

「君だけに」

シリアスな表現が良かったです


のえるくんと元太くんが作り出す

しっとりと柔和な空気の中の

凛とまっすぐな力強さが

彼ら自身のステージへの思いとリンクして感動を誘います


本当にきれい…


コンサートに来たのに

美しいお芝居まで観せていただけたかのようでした


会場では、ペンライトを青と白にカチカチ変えたりするのに手間取って(私が悪いんです💦)


100%集中することが出来なかったのが勿体無かったんですが


またいつか、こんな素敵なステージがライブで観られたらいいな


テレビで盛り上げるためとはいえ

あまり元太くんのことバカ馬鹿って言わないであげてください〜〜


ちゃかちゃんは

Turn Up The Vibeの時の衣装で

首に黒い小さなバンダナを巻いてるのがお洒落だなと思って

自分も真似してみたくなりました


で、手持ちのバンダナでやってみましたが…


私が巻くと

夏に首のシミ防止対策兼、汗を抑える冷感スカーフ巻いてるおばちゃんにしか見えないかもしれないとおもいましたw


あとやっぱり、このライブの一番の目玉はWODです!


暗転した後直後の目を奪うような素早い正座おじぎ×ストリートファッション✖️ふわふわ和狐🦊のおめん


この演出が、この演出が、

たまらんかっこいいーーーーーー!!


そして扇子🪭も




和と洋の融合、この素晴らしいアートを


世界に発信したいーーー!!

(世界中にばら撒きたい)


このお面も凝ってるんだよな🦊

メンカラのふわふわが可愛いし

このライブの時はわからないけどWODの時は

裏には重さ調節のために電池を貼り付けていたらしいですね


WODの演目では

お客さんの盛り上がりとステージとの一体感でさらに気持ちが高まりますね

トラジャとトラジャ担が一つになった瞬間を見た気がしました



激しいダンスでも優しい笑顔のしめちゃん

WODで参加できなかったしずやくんの参加も叶って


バトル当日では元太君が代役してたカーニバルも

本家しずやくんで観ることができて

感無量ですね


しーくんのセンターでの笑顔が可愛いのなんの

晴れ晴れとした顔がいい!

バスケの振り付けからの

ばちばちに踊るちゃかちゃんのソロダンス

そこから一人一人名前を呼んだり

後半声を出して鼓舞するとこも好き!


感動しすぎた…





次のライブは新曲も増えて

全くちがうステージになるのでしょうか?

もう一度WODを観たいけど

次はどうだろうなあ?


ライブ、楽しみですね😊




まだまだ書き漏れもあるし

色々間違っていることもあるかもしれません🙇


雑然とした感想になってしまいましたが

トラジャTHE鑑SHOW会②、こんなところで締めたいと思います