なんという至福の時間 笑

お家でテレビ観てるだけでこんなに楽しませてもらえるとは💜


USJの2時間スペシャルだなんて

トラジャたち、いい回に呼んでもらえてよかったね❣️


英語の問題があったり

「ハリウッド」って答える問題があったりえーんえーん

アニメにハリーポッター

ミュージカル映画の問題などなど

ぴったりな内容だったねキラキラ

俳優さんやドラマ、映画に関する問題は、パリピ孔明さんチーム側にも楽しいですね


問題を回答者に寄せて合わせてくれてるのかなとも思いましたがニコニコアセアセ


レストランのメニューの問題の時には

偶然かもしれないけどうみくんやしずくんが回答者に呼ばれてて、役得だなと思ったし

人選とか見てるのも楽しかった

マリオのメニュー今度食べに行くよ 笑

誰が選んだのにしようかしら…

どれも美味しそうだったから迷っちゃうね

星ハンバーガージュース


ちゃかちゃんのアニメ関連の無双ぶりがさすがリーダー、凄い❣️って思ったし

(子供向けアニメ得意なのか、はたまた勉強してきたのか)


のえるくんのおとぼけなやりとりも新鮮で面白かった😆

たまには弱みみせてくれて完璧じゃない方が好きだからなあ🤍


worldの綴りの問題で

World of danceのこと思い出して

これなら元太くん行ける!って思った


要所要所で笑わせてくれる元太くん

明るいしバラエティに向いてるなって

天性のキャラがそうさせるのかも


アメリカンドッグ!の思い切りぶりが面白すぎた

真剣に問題に向かう姿も見れて新鮮だったよ

問題を聞きながらの

堀健さん、ちゃかちゃん、元太君の即興ダンスもよかったよー笑

(泰造さんのロカビリーも最高🤣🤣)


森崎ウィンさんは純日本人じゃないのかな?

問題がしんどそうだったけど

めちゃくちゃ目立ってたから結果的に美味しかったはず…ほんわか

上白石ちゃんも可愛かったー‼️

向井さんは難しい問題でも答えてたりさすが孔明✨


堀健さん&さゆりんごさんロケも可愛かったー!


全体通して楽しみまくりでした 笑



グループ対抗の番組って凄くいいね

メンバー同士で対決するのはよくあるけど

全員が味方になって、っていうのが、まだ私は観たことがなかったから

(WODのダンスでは観たけど照れ


できればトロッコに挑戦してもらいたかったけど

次の機会は是非っ

間違えたからって、喧嘩しないでね😊💦



またグループ参加のゲームやクイズに是非是非呼んであげてくださーい


楽しい時間をありがとう!