きのうはデビュー発表から一年の日だったんですね


本当におめでとうございます


まだ一年しか経ってないとは思えないぐらい

たくさんの活動で私たちを楽しませてくれましたね


感謝の言葉まで示してくれて

こちらこそほんとありがとう!


きのうは中秋の名月だったそうで

綺麗なお月さまみながら

Still on a journeyの歌詞を考えていた


うみ君パートの

見惚れたFull moon 夢追うEnergy

のところ(合ってるかなー汗うさぎ


いつも曲聴きながら、これが実話なら萌えるなーってずっと思ってたんだけどね


胸にたぎる熱い思いを抱いて夢を追いかけている姿

うみ君にぴったりだなと


家に帰ってから改めてFullで歌詞を確かめてみたら

どのパートも彼ららしくて感動しました


お月見したメンバーはいたかなあ?

きのうに限らず

しばらくきれいだと思うからまた眺めとこ 笑


まっすぐでピュアで大人っぽさもあるこの曲

改めて推したいな。もっと世に広まれー!


盛大にお祝い

よし、まかせろ!…からの寝落ちで

相変わらず次の日になってしまったけど泣



ファンとしても一年一緒に過ごせて感無量です


トラジャ担としてはまだまだひよっこですねヒヨコヒヨコ


たいした力も経済力もないしがないファンですが

英語も勉強するから待ってておくれーー


Thank you Umi💚

Thank you TravisJapan💜