先日のブログにPerfumeの好きな曲を書いた。

順番は
 1.セラミックガール (アルバムGAMEより)
 2.SEVENTH HEAVEN(ポリリズムのカップリング曲)
 3.エレクトロ・ワールド(メジャーデビューシングル第3弾)
 4.edge(love the worldのカップリング曲)
 5.Dream Fighte

1~4はYouTubeやニコ動でしか観る事ができないくてPerfumeファン
以外の人はあまり知らない曲と思うので、今回紹介させていただく。

1曲目は「SEVENTH HEAVEN」
この曲はメロディのかわいさがPerfumeのかわいさを強調してくれ、
しかも恋する女の子の気持ちがよく表現されている曲。



2曲目は「edge」
この曲はPerfumeがアイドルではなくアーティストだと云える曲。
カッコ良いサウンドとダンスがレベルが高く、DVDで初めてLIVEを
見た時に鳥肌が立った。
外国人に特に評価されている曲でもある。



この2曲はある意味対極にある曲だと思う。
かわいさとCoolさの両面を出せるPerfumeはレベル高し!