お久しぶりの投稿です口笛

シングル歴9年目のkojitomoでーすチョキ


シングルになるまでの話書いてましたよね〜

急にお仕事いそがしくなっちゃってあせる

21連勤ネガティブ

流石に疲れのピーク通り越して、何も考えられないロボット🤖でした真顔


そして今日、3番目次男の中学入学式🌸照れ

なんとこさ、この日を迎えられて、今日は、ロボット状態の私が、幸せ♡

だと思える、感じられる1日でしたラブラブ


で!、これからは、過去は振り返るの終わり〜🎶

今の毎日を書いていこうと思います照れ


4人の子供がいると、毎日いろいろあります口笛

良き事もダメな事もキメてる

どんな事も、感情が、持てることは幸せな事なんだと思いますウインク


正直、kojitomo家はちょ〜びん坊っちゃまです爆笑

でもでも、私は今幸せなのです♡

なので、やっぱりポジティブな投稿にして行きますチョキ


たっくさんのもうダメだって思える壁乗り越えてきました!きっとこれからもまた、壁はでてくるでしょう。

それでもきっと、今よりももっともっと、幸せ♡になるのですドキドキ

Love&Peace&smile&Happy しかまってないって、しんじてるのですラブ


今の私の事、また明日書きますねウインク


今日も読んで頂き、ありがとです飛び出すハート


春キャベツと、新玉ねぎと、生アオサのお味噌soup♡