こんにちは☀️今日も大量お洗濯干せて、

smile爆笑倍増、シングル歴9年目kojitomoです。


今日は末っ子の軟式野球新人戦⚾️シーズン到来✨

長男硬式野球、練習試合⚾️

男の子3人共に野球⚾️してます野球

めちゃくちゃお金かかります泣き笑い

めちゃくちゃご飯食べます泣き笑い

私1人のお給料では、まったく追いつきません泣き笑い

でもでも、根拠の無いなんとかなる、大丈夫、笑って元気にしてたら、なんとかなる!精神でやっております爆笑


元々、離婚した時、お金ゼロスタートでしたグラサン

今は我慢今は我慢、、、が出来なくなった時が、きてしまったから、、、ショボーンなんです

ある日の朝、朝ごはん食べさせてたら、突然に、

元旦那ゲローが、長男にいきなり、

  「パパは、ママが嫌いになったから、離婚するね」

その瞬間、長男、その場に嘔吐ガーンえーんえーんえーん

前日も何もいってなかったのに、いきなり、私じゃなくて子供にいい話ったのを聞いて、もう絶対子供たちと、一緒にいて欲しくない、ほんとに無理だと、その日のうちに家でていってもらった

そこから、正式離婚までもめちゃくちゃ大変だったけど、正直この当たりの記憶が鮮明でなく💦

とにかく必死だったかな〜

とにかく働かなくちゃ‼️子供たちの生活守らなくちゃ‼️

ただそれだけだったなニコニコ

その頃まだ2歳だった末っ子が、今日は先発ピッチャー⚾️✨愛おしすぎる❤


今日は大好きなハンバーグ作ろ❤

お子の好きなチーズもたっぷり入れてあげよ❤

私もお仕事頑張ってこよ照れ


いつ何が起きるか分からない世の中

毎日精一杯愛そ❤


今日も最後まで、ありがとうございましたウインク

また明日👋