こんにちは〜☀️

今日も朝からお洗濯が外に干せてsmile倍増爆笑

シンママ歴9年目のkojitomoですラブラブ


シングル歴9年目!???!?そういえば、

結婚歴も9年だった〜!!笑い泣きそうそう、そうでしたあせる

実はこの歴数はちょっと曖昧💦 思い出せない事も多々あって、確かそうだったくらいなんですがグラサン


私が働いていたとあるクラブに職場の忘年会の二次会で、飲みに来ていた元旦那ゲロー

どうやって付き合う事になったのか記憶がありませんあせる1年同棲して、結婚。できちゃったじゃないよ

その後長男が生まれ、2年後長女、また2年後次男、そのまた2年後三男 4人の子供に恵まれた。せっかく女子だし、私にとって子供が産めることはほんとに幸せな事でした♡

もちろんいろんな考えがあるし、子供が全てではないだろうし、女だから産まなきゃなんて考えもないし、私自身は、産みたい人で、産める環境だったから産みましたウインク

今は申し訳ないけど、私の子供達としか思ってないですけどねグラサンあんなの子供達の親だなんて、私は認めません。子供からしたら、パパはパパなんだろうけど、それでも私は認めませんグラサンもちろん子供にはこんな言い方しませんよ😁


パート行ってお金貯めて(はい!私、専業主婦してました)、絶対離婚するって決めたのは、4人目の妊娠がわかった時!幼稚園入ったらすぐパートして、お金貯めて、4人連れてでていこ!!強い決心を、しました。

妊娠した時になんで?って思うでしょ?

実は同居もしていて、その義母と元旦那の第一声、、、おろして!

はっ??え?!!!!えーーーー!びっくりガーンびっくりガーンびっくり

その前にもちょこちょこ何かしらあってたけど、まさかのおろせ!って、、、、、、

そんなこんなで、4人目妊娠中に、この人たちと、生涯を共にはない!と確信し、その瞬間、気持ちが何一つなくなりました。無!ってやつです😶

何も思わないから、怒ることも、悲しむことも、何も無かった


一緒にいる空間がたまらなく嫌だった。息が出来なくて死ぬんじゃないかってくらい、一緒の空間にいたくなかった。向こうは何も気づいてなかったですよ爆笑


で、4人目出産❣️最高の幸せ♡私のBABY♡

案の定、元旦那に、義母は、お疲れ様もありがとうもなかった。のに、赤ちゃんには、デレデレ〜しちゃって、

この子に触んな‼️って心の中で叫んでたゲロー

とにかく、子供の為に目をつぶって、我慢して、離婚するぞ!と決めたのがこのころでした口笛

今日はここまでグラサン最後まで読んでくれて、ありがとうございます♡音譜


今日は三男の2分の1成人式❤

ありがとう❤がたくさんです照れ

無償の愛を貰ってるのは、親の私達の方ですね愛

つくづく思ういました。

もうすぐ春です🌸🐝

ロールキャベツ最高ですラブラブ

ではまた明日チョキ

今日もenjoy💕です。