秋のピアノコンクールに向けて!

予選通過第1号は?




秋に本選、地区大会が行われる

ピアノコンクールに向けての、

予選が始まっています!



当教室からの

予選通過、第1号は何と…



私です😆



たくさんミスしてしまったのですが

「銀賞」もいただくことができました🥈

秋の本選に向けて、また練習です!





今回、生徒さんたちの気持ちを

実際に体験してみよう!



私も緊張しやすいので

その攻略法を得よう!と



ピアノコンクールに

チャレンジしてみることにしたのですが、



改めて、子どもたちのすごさを

感じる経験となりました。

みんな、本当に天才です❣️



こんな中、小さな身体で

頑張ってるんだと思うと



これから、どんどんと

甘くなってしまいそうです😂💦



舞台で演奏するということは

想像を超えた集中を要します。



その時に素晴らしい演奏ができるよう

自分の探究と指導力を上げていきたいと

思っています❣️