先生が変わると…

生徒も変わっていく💓

 

 

 

【愛知県 豊田市 刈谷市】
モンテッソーリ教育理念を取り入れた 
絶対音感・ピアノ・フルート・リトミック
カノン音楽教室です

 

 

 

発表会のプログラム作成に

相当な時間がかかっておりますが😓

 

 

本番まで1ヶ月をきったので

何とか頑張って仕上げたいと思います!

 

 

 

 

そういえば!

プログラム用写真を撮っていなかった😱💦

 

 

ということで、今週から撮影開始!

残り半分は、週末に撮ります!

(お休みしないでねぇ〜✨)

 

 

 

 

今年ビックリしたことは

新しい生徒さんも、みんなみんな…

めっちゃんこ笑顔❣️😄❣️

 

 

以前、写真を撮ったとき

こんなに笑ってくれてたかなぁ…

 

 

 

 

実は、今年に入ってから、

さらに笑顔で通ってもらえるように

 

 

私自身が、顔をクチャクチャにして

(シワシワ気にせず😅)

笑うように意識して過ごしていました。

 

 

大人の姿勢や表情を

子どもたちはよく見ているんだなぁと

改めて感じています。

 

 

発表会も笑顔いっぱい

感動いっぱいの舞台になりますように😊✨