クラシックギターコンクール
金賞🥇銀賞🥈
ダブル受賞しました♬


クラシックギターと
ギターの先生が大好きな息子。
3年振りの舞台となりました。


今回は、1日で2部問参加
というハードスケジュールでしたが…


演奏が始まると、スルスル〜と
彼の周りに風が流れ始め…


本当に不思議な感覚でした✨


我が子ながら、彼の音楽性には
幾度となく感動させられています…



帰り際に、審査員の先生から
直接お声かけいただき、


「素晴らしかった!
 これから更に頑張ってくださいね!」
と温かいお言葉もいただきました。



最近は、我が恩師 渡邊愛子先生
(アレクサンダーテクニーク )にも
zoomレッスンしていただいていますが、



どんどん豊かになっていく演奏姿に
家族で感動し続けています😌



本来の力を発揮するために…
アレクサンダーテクニーク は
とても重要な学びだと
再確認しているところです。



音楽は、人生に勇気と潤いを
与えてくれるものです♬



また素敵な音楽を聴かせてほしいな💕
と思います。