江東区東陽町の1、2歳リトミック、良いお耳で音楽を楽しんでいます。 | 東陽町・木場のリトミック・英語リトミック教室♪ドリームミュージック

東陽町・木場のリトミック・英語リトミック教室♪ドリームミュージック

東陽町・木場・豊洲・東砂のリトミック教室です。
リトミックを3000人以上の子供達に教え、多くの人気講師を育てたNPO法人日本子供教育センター理事長井上幸子(リトミック国際サティフィケイト取得)が直接指導するお教室です。

● 江東区東陽町の1、2歳リトミック、良いお耳で音楽を楽しんでいます。

こんにちは、大澤ともこです。

1、2歳リトミッククラスの生徒さんは、カッコいいですよ。

音の高低の変化も、ピッと、すぐにキャッチ。しっかり身体に入っていますね。

大きくなったら中音域の音まで聴きとることができるようになりますよ。

音の感じの違いも、ピアノの音をよく聴いて、動けるようになっています。

反応が早く正確になってきて、素晴らしいです。



お母様の声を頂きました。

家では、音階や車の絵本の歌を自分から口ずさみ、音程もバッチリ。

保育園でも、「リズム感すごくいいです!」と褒められています。

知らないうちに、沢山成長しているようです。

積み重ねは、大切ですね。音程もリズムも正確になってきて、スゴイなと思います。



歌と踊りがとっても好きになり、レッスン中の歌を歌うと、口ずさみながら動いてくれます。

はい、どうぞ~の歌を歌うと、すんなりとどうぞをでき、コミュニケーション能力つついてきていると思います。

聴く・見る・やってみるがレッスン回数を重ねるごとにできるようになっていると思います。

とても楽しんでレッスンを受けていて、周りのお友だちもみんなとても上手で、見ていてとても癒されます。

ダンスもとてもお上手ですね。リズミカルに身体を動かされる姿、拝見していて、気持ちが良いです。

皆さんの楽しくてたまらないという姿、本当に可愛いです。

リトミックレッスンは、季節を感ずる場面も盛りだくさん。

6月になり、梅雨の季節にお会いできる小さなイキモノにも、対面しましたね。

きゃっきゃっと喜んでくださり、とても嬉しく思っております。

楽しい気持ち、ふくらませて頂き、毎日をお過ごし頂けますように。

リトミック、頭も身体もしっかりつかう楽しいレッスンです。

まだ体験されたことがない方、どうかお試しになってみませんか。

可愛いお子様が、音に耳をしっかり傾け、それらを動作にうつす姿に出会えますよ。

各教室の詳しいレッスンメニューは、下記のとおりです。

東陽町の南砂教室のリトミック・英語リトミックはこちら!

木場教室のリトミック・英語リトミックはこちら!

豊洲(シビックセンター)教室の英語リトミックはこちら!

東陽町・木場・南砂の音楽教室ドリームミュージック

事務所の営業時間:月曜日から金曜日 10:00から19:00
土曜日 10:30から18:00(13:00から14:00を除く)

事務所:東京都江東区東陽2-1-8 フッコウビル4F
03-5665-1533

リトミック・ 英語リトミック東陽町の教室(南砂教室)のレッスンメニュー

リトミック・英語リトミック木場教室のレッスンメニュー

英語リトミック豊洲教室のレッスンメニュー

アクセス

生徒さんの声

ママの為のリトミック講座

教室には古石場、枝川、新砂、塩浜、東陽、南砂、東砂、北砂、富岡、牡丹、豊洲、冬木、深川、平野、福住、三好、白河、石島、千石などから生徒さんが通ってくださっています。