こんにちは。

きらきらぱーく リトミック教室
サポートスタッフのエミです照れ

ずっーと娘たちにおねだりされていた
恵那へお泊まり旅行に行ってきました車
涼子先生は晴れ女。
涼子先生がいくところはいつも晴れる太陽
が、今回は大雨。
室内でいくところがないじゃないか。
ということで急遽ググりまして、
瑞浪市にある『サイエンスワールド』へ。
春休み…めちゃ混んでる。
到着したらもうすでに予約が埋まってるびっくり
これは誤算①でした。
3.4個ワークショップを楽しみ、いざホテルへ!



ホテルについたらカラオケ〜って

リクエストされていましたが、

ここで誤算②です。

カラオケが空いてないえーん

もうこれは早く寝て、

明日も雨だから朝からカラオケしましょう。


ダッフィ女子。謎のぬいぐるみ持参笑


翌朝、朝からカラオケ&卓球を楽しみ。

何しよう…ボーリングボーリング

移動しまーす。



あっという間の2日間。
子どもたちも成長して、涼子先生とは
スウィート10を超えて今年で11年目の
おつきあい。

私たちの次の目標は、子なしで下呂温泉に
行くことです。




きらきらぱーく
リトミック教室のご案内

リズム遊びお楽しみ制作を通して、
お子様の成長を体感できる宝物のような時間を過ごしましょう
義理チョコ

5月迄レッスン日確定中
お友達だちと一緒に体験出来ます
ふたご座
1日体験・レッスン予約右矢印こちら

地下鉄徳重駅徒歩5分バス
名古屋市緑区・天白区・日進市・東郷町・豊明市から通いやすいです車