こんにちは。
きらきらぱーく リトミック教室
サポートスタッフのエミです照れ

春からJKになった姪っ子ちゃんと小学生女子が

楽しめるところって遊園地しかない気づきってことで、、

テスト明けの姪っ子ちゃんを誘って急遽近場で1泊

してきました車


お泊りしたホテルは、恐竜が出迎えてくれる

『変なホテル ラグーナテンボス』

旅行支援の関係で今はロボットチェックインが

出来なかったんだけどガーン


よかったよ。変なホテルトロピカルカクテル

朝食バイキングも事前予約制で30分単位毎に

振り分けてくれたので混んでなくて。


お部屋も広いし綺麗キラキラ

バストイレ別だからそういうのも嬉しいポイントキラキラ


昨年から計画倒れになっていたラグーナに

はじめて行ってきたよー義理チョコ

舐めてました。ラグーナよ、ごめんなさいね。

1日じゃ回りきれなかったじゃないですか笑



恐怖で声も出せない我が娘。

こんなジェットコースターはもう乗らない。

だそうですグラサン


お昼ごはんは隣接のフェスティバルマーケットへ。

新鮮な海鮮も食べれるし、サイコーじゃないですか寿司


最後にキャラクターとグリーティンググラサン



そろそろ夏本番、プール開き浮き輪
うん、夏休みにもう1回行きたい花火
私、痩せなきゃ。夏まであと2ヶ月ないけど
間に合うかなもやもや

遊ぶことに全力な私は、リトミックのレッスンも
子どもたちと全力で向き合って遊びます爆笑

きらきらぱーくはココロもからだも
笑顔になれるレッスンを行っています

「あ〜楽しかった」「もっとやりたいな」

レッスン終わりに毎回聞こえてきます飛び出すハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

レッスン内容や教室についてなど、その他お気づきの点がございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

お子様のお名前・年齢・ご連絡のとれる電話番号をご記入ください。
ラブレターお問い合わせはこちらまで下矢印


初めての習い事はリトミック
名古屋市緑区・天白区・東郷町・日進市・豊明市から通っていただいていますルンルン