こんにちは。

きらきらぱーく リトミック教室
サポートスタッフのエミです照れ

春休み初日ピエロ
お友達と浜名湖パルパルに行ってきました。
園内のイースターエッグを探して、乗り物乗って、
ほんと楽しそうスター
小学生になった母たちは見てるだけ〜で楽ちん。
小さな子向けの遊園地。おすすめですニコニコ


春休みの幼稚園リトミックルンルン

新年少さんも参加してくれました。

お兄ちゃんお姉ちゃんたちに負けないのパワフルさでした!!


風船遊びグリーンハーツ

高く飛ばしてキャッチ!

ゆっくり動く風船なので捕まえやすいね爆笑


先生は楽譜を見ながらピアノを弾いているんだよびっくりマーク

楽譜に興味津々な子どもたち。

涼子先生のお話、集中してます。


の音、描いてみよう!

みんなで相談しながらこれかな?あれかな?が微笑ましい。



スカーフ遊びグリーンハーツ

感じるままに自由な動き。

久しぶりのリトミックでとくにこちらから○○してね!と指示をしなくても、縦や横の表現方法を変えてくれました。なんて素晴らしい100点


新規会員さん募集中です虹

入会希望•検討中の方はまずは体験レッスンに

ご参加ください照れ


次回は夏休みのお祭りリトミックを予定しています祭

元気なお友達に会えるのを先生たちは楽しみにしていますハート




チューリップレッスン参加時のお願い及び対策チューリップ

①アルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。

②感染予防•拡散防止のため、保護者の方のみマスク着用でお願い致します。(お子様は任意)

③出入口のドアを開放致します。お子様から目を離さないようにご注意ください。

④換気用として、サーキュレーターを3台使用しております。(多目的室のみ)

きらきらぱーく
リトミック教室のご案内


リズム遊びお楽しみ制作を通して、
お子様の成長を体感できる宝物のような時間を過ごしましょう♬ 


次回は恒例の夏祭りリトミック
詳細決まり次第、HPでご案内します。
5月迄レッスン日確定中  
 スター
お友達だちと一緒に体験出来ます

1日体験・レッスン予約右矢印こちら


地下鉄徳重駅徒歩5分
名古屋市緑区・天白区・日進市・東郷町・豊明市から通いやすいです
歩く