こんにちは。
きらきらぱーく リトミック教室
サポートスタッフのエミです照れ

半沢直樹にどハマりしています。
日曜夜9時が楽しみですラブ
私は大和田常務の名言が飛び出すたびに
テレビの前で大騒ぎしています!!

今日のリトルクラス、体験のお友達が2組ご参加頂きました。ありがとうございますおねがい

スカーフ遊び。
ママと子どもたち一緒にゆらゆらひらひら〜ブルーハーツ

丸めたスカーフをお空に投げるよ。
目の前にスカーフがゆらゆら降りてきた爆笑

Mちゃん、かっこいいぞ!!
ダイナミックなスカーフ遊び。


風船遊び。
風船を両手でぎゅーと抱きしめて、
離さない子どもたち。

風船に両手でタッチしようふんわり風船ハート
Aちゃん、上手上手OK

今日の制作は『とんぼ』
とんぼのめがねは〜目
みんなでとんぼのお歌も歌いましたグリーンハーツ


次回のレッスンは9月25日(金)です。

会場はユメリア4F多目的室です。

みんなに会えるのを楽しみにしていますりんご




初めての習い事にリトミックは人気No.1
きらきらぱーく
リトミック教室について

地下鉄徳重駅徒歩1分
名古屋市緑区•天白区•日進市•
東郷町•豊明市から通いやすいですネザーランド・ドワーフ


お友達と一緒に参加可能です
体験レッスン 随時行っておりますネザーランド・ドワーフ