蕨駅前に月曜日は餃子半額になり、テイクアウトもできるお店がありますよ~👀 
あまり東口には行かないのですが、いつからか餃子の看板を目にするようになったお店。試しに買ってみるとおいしかった!ので、我が家は月曜日が餃子デーになりました。火曜日お会いする方ごめんなさい(><) 月曜日を半額にするって…やっぱり口臭気にして餃子控える傾向にあるんでしょうか(笑)

先日ママ仲間の1人にお店の名前を聞かれたので載せておきます。
「浜焼き 餃子道場」という居酒屋さんで、2018年末にオープンしたばかりのお店のようです。
6個で240円→半額で120円ですが、好きな個数で販売してもらえます。モヤシが入ってたり入っていなかったりするのは未だに謎な対応です。味がしっかりついているので、淡白嗜好の娘には濃すぎるかなと心配していましたが、このお店の餃子は「ぎょうざおいしぃ~!」と言って10コぐらい平気で食べます。けっこうなボリュームなので大人でも10コで充分だと思いますが…(^^; 

お店は16時からしか開きません。
あと、焼き上がるまでに10分ぐらいはかかるかも…。リトミック仲間のママを中心に密かなる月曜餃子ブームが広がっているので、月曜夕方お店にいけばリトミック仲間に会えるかもしれません☆