6月のお日さまサークル大募集中♪

6月もお待ちしています傘

 

晴れお日さまサークル晴れは…
1~2才のお子さんを対象とした親子リトミッククラス音譜
リトミック・運動・造形あそびなど、楽しい活動がいっぱい!

 

お母さんと楽しく歌ったり、身体を動かします音譜

体調や気持ちによって、抱っこになったり、座ったりする時もあります。
まずは安心して参加することが大事ですので、無理しないでくださいね♪
ママとお友達が何をしているのかな?と見ているのもOKですよチョキ

 

絵本をみましたラブラブ
 
絵本を見ながら、声を出したり、歌ったりします。
お子さんが静かに見ていないで走りたくなっちゃう時もありますが、大丈夫ですラブラブ
困ったときは、先生にお任せくださいね♪

 
歌に合わせてぐるーんラブラブと回してもらいました~
 
 
クローバークローバークローバー 6月のお日さまサークルは…クローバークローバークローバー

 

あじさい  6月 14日(金)11:10~11:50 傘
 

対象年齢:令和4年4月~令和5年3月生まれくらいの方。

     年齢、月齢など、お気軽にご相談くださいね♫

会場:平塚八幡宮内

持ち物:水筒・ペットボトルなど、水分補給もの
     お母様は室内履きをお持ちください。
 参加費:700円

 

 ☆お申込みは、前日まで、メールまたはお電話でお願いします。

(定員になりましたら、期日前でも締め切らせて頂きます。
 また、天候などの状況により、日程が変更になることもあります。ご了承ください)

 

おすましペガサス お申込み・お問合せ リトミック研究所070-1385-0530
 
ピアノ大好き!!ラブラブ
 
 
公式ホームページが出来ました!
ホームページのボタンをタップ(クリック)すると、スマホで簡単に電話ができます。
また、お申し込みのフォームもご利用くださいね
公式ホームページ&インスタはこちらから!
 
お日さまサークルの様子も見られまーす音譜