2015ハロウィンレッスン速報?!(^^) | 浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

新浦安地区にて英語リトミックのレッスンをしています。
ママと子供たちの笑顔があふれる元気いっぱいの楽しいレッスン!
ぜひ一度遊びにいらして下さいね☆

昨日と今日の2日間は、リズムAngel & English Playtimeでのハロウィンレッスンでした♪

{BF6F970A-F846-4270-9D91-2140F1002247:01}

今回の私のちょこっと裏コンセプトは「カフェみたいにくつろげる空間♡」

時間にも場所的にも制限があるので、なかなか思うようにはできなかったのですが…

ちょっとかわいい背景をご用意したり♪


{15E8ADDF-83A4-4F2B-A064-4B5E0CDC07C6:01}

{6D8D6A76-DA10-48F9-8B74-9C2EEE874256:01}

ママたちにもレッスンの後少しくつろいでいただけるようにプチスイーツをご用意したりしてみました♡

{0CDEF417-4174-4801-B143-6F2A28C543E1:01}

みなさんすごく喜んで下さったので、とっても嬉しかったです(^^)

{B1532CC7-1340-4F8A-A185-04AB3F76A3DC:01}


{254A47BD-0B90-4725-BA98-8F877B7C4CBA:01}

BGMにも思わず体が動いちゃう♡
とーってもカワイイ(≧∇≦)

{496F7394-ACFC-4B43-9215-F76717AB07E0:01}

また、たくさんのママさんがハロウィンっぽくしてきて下さってすっごくすっごく嬉しかったです♡

{C416A2EA-BF2A-4C41-BBFB-E02AB0EA315B:01}

みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)

そして、仮装のご協力ありがとうございました!


{5FDF66A8-BA7C-4F0D-AF13-D31A25BD3082:01}

レッスン中の様子は、カメラマンさんが撮って下さった写真が届きましたら、またご紹介しますね♡

すべてのクラスで時間変更、一部クラスの方は曜日変更となってしまったために参加できなかった方、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また、体調不良で残念ながらお休みになってしまったみなさん、どうぞお大事に♡

12月にはクリスマスレッスンがありますから、次回こそはみんなで一緒に楽しみましょうね(^^)♪



追伸: 特にどなたからもお申し出がなかったので大丈夫かと思いますが、2歳児クラスの一部のお子さんに、もしかしたら間違えて幼稚園クラス用のお土産を渡してしまったかもしれません(>_<) 
中身にもしまだ解禁になってないものが入っていた方がいらっしゃいましたらすみません!来年からは袋を見ただけで区別がつくようにしておきたいと思います(>_<)