キュートな笑顔がいっぱい!ベビークラス始まってます〜♡ | 浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

新浦安地区にて英語リトミックのレッスンをしています。
ママと子供たちの笑顔があふれる元気いっぱいの楽しいレッスン!
ぜひ一度遊びにいらして下さいね☆

日の出&高洲サークルでのレッスン♡

先週もたくさんのお友達が体験に来てくれて、どのクラスも仲間がどんどん増えています♡

すでに定員に達してしまったクラスもありますが、クラスの様子を見てあと1~2組ならばお受けできるかな♡というクラスはご相談に応じています(^^)

気になっている方がいらっしゃいましたら、まずは体験へ♡
お早めにお越し下さいね。詳細はこちらをどうぞ♡

さて(^^)

先月からは両サークルにてベビークラスも新規クラスとしてスタートしています!

先日のレッスンでも、体験後1回目または初めての体験なのに、ほとんどのお子さんが30分集中して頑張ってくれていました(^^)

ママの体を通して、ママと一緒に音楽と英語のリズムを感じるような活動がたくさんなのですが、ママさんたちが本当によく動いて下さるので、みんなもニッコニコ♡

ステキな笑顔がいっぱい(≧▽≦) 

マラカスを持ってShake Shake!!! も上手♡ そして、音が止まったら自分ですぐにピタっと手を止められるお友達がいたのにはママも感動!

まだ0歳ちゃん、そして何といっても初回~2回目。
しっかり自分だけでできるなんて、本当に素晴らしいです♡

これからも色んな事にどんどん挑戦していきましょうね!

回を重ねるごとに、ぐんぐん成長が見られると思うので、私も本当に楽しみです(^^)

...と、記事を書いていても、やっぱり写真で雰囲気をお伝えできたらなぁって思ってしまいます(^^;

6月下旬~7月ぐらいにレッスン風景撮影会をしたいと思います♡
メンバーの皆さん、お楽しみにしていて下さいね!

それから、昨年度のベビークラスのメンバーさんからいただいていた感想をひとつご紹介できていませんでしたので、ここでご紹介させていただきますね(^^) 

①お子さんがレッスンに来て変わったこと、レッスンに参加してよかったなとママが思っておられることなどありましたら教えて下さい。

音楽好きな娘のためにリトミック教室を探していて、見つけた英語リトミック。はじめて教室に入った時は、私にベッタリくっついていましたが、音楽が始まるとニコニコに変身。UP UP 高い高いするとギャハハハと大笑い。娘の笑顔を見ることができるこのレッスンに参加できてよかったなぁと思います。


②レッスンの感想をお聞かせ下さい。

ピアノ、ボール、スカーフなど道具を使ったり、また歩いたり回ったり体を動かすので毎回アドレナリンが出るレッスンでとても楽しいです。


ママとお子さんがいっぱい触れ合えるベビー英語リトミックのレッスン♡
お友達づくりもできちゃいます♪

ベビークラスは日の出、高洲ともまだメンバー募集中です♡

ぜひ一度ふらっと体験にお越し下さいね!

レッスンの詳細などはこちらをどうぞ♡