英語リトミック2ndステップ・東京レモン組、2日目! | 浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

新浦安地区にて英語リトミックのレッスンをしています。
ママと子供たちの笑顔があふれる元気いっぱいの楽しいレッスン!
ぜひ一度遊びにいらして下さいね☆

英語リトミック2nd Step レモン組 2日目。

講座が始まる前には、ピアノは小学生以来!という方が、一番乗りで会場に来てピアノの練習を一生懸命されていました♡

image

英語リトミックの講座に参加される方には、英語が得意!でも、ピアノは・・という方もいらっしゃいますが、ピアノがあまり得意でない方には、「こんな感じだったら大丈夫かな?ちょっと頑張ればできそう?」などと相談しながら、なるべく簡単に弾ける即興演奏の仕方を一緒に考えたり、お伝えしたりしています(^^)

そして、講座スタート☆

image

image

image

image

image

image


image

この日も本当に和気藹々と学びあえる、とにかく楽しくて、とっても充実した講座となりました(^^)v

みんなすーっかり仲良し♡学生に戻ったみたい!

image

そして、講座の後はみんなでお疲れさま会♪
今日も大盛り上がりでした。
そして、最後2時間くらいはお教室の始め方やブログについて、すでにお教室をされている方のお悩みについてのアドバイスなど、かなり具体的なお話をずーっとしていました。
で、気がついたら22時!
あっという間でしたが、5時間しゃべりまくりだったみたいです(^^;

image

新しい夢や目標に向かっている皆さんはキラキラしていて本当に素敵♡
そして、いっぱいのパワーをもらえます♡

やってみたいと思った時が始めどき!
勇気を出して一歩踏み出すって本当に大切だなって思います(^^)

春から何か始めてみたいな、と考えていらっしゃるみなさん、
英語リトミックってきになっているけれど・・と思っていらっしゃるみなさん、
まずは英語リトミックの1日講座(1st Step)に参加されてみませんか?

沢山の方にお申込みいただき、英語リトミック1日講座で現在お申込み受付中なのは、先日追加開催が決定しました2月22日(日)9:40~16:40@新大阪ココプラザ
で開催される回のみとなっています。

詳細は日本こども教育センターのHPをご覧下さいね♡