STEP2の成長凄まじい!その秘密は、、【戸塚リトミック】 | リトミック研究センター認定教室 横浜市戸塚区ディプロマA 元幼稚園教諭

リトミック研究センター認定教室 横浜市戸塚区ディプロマA 元幼稚園教諭

リトミック研究センターディプロマ最高位。神奈川第一支局指導スタッフ。キッズコーチングマスターアドバイザー。 戸塚区で人気のリトミック教室です。1人1人の可能性を最大限に引き出し、伸ばしていくのがこの教室。





いちごが沢山乗っていますね☺️


2歳さんの作品です。


【イヤイヤで疲弊している】

そんなお悩みはありませんか?


まんまるリトミックなら解決の糸口が見つかるかも?!


ここでは、お家でも実践できるコーチングを

伝授しております。


お教室だけでは、もったいない。


例えそれがうまくいかなかったとしても


親の視点がいつもと変わっていく事に

感動するはずです。


結局は、自分がブレずに過ごせるか。


ここでは、ブレてしまいそうな時に

笑って過ごせる

話しを聞いてくれる

愚痴を言い合う


そんな環境があることで

何度もやり直せる心が身につきます。

(と同時に子どもも成長します)


SNSじゃ当てはまらない、今のリアルを

しっかりと見てくれる人の元で

過ごしたら

子育てが楽に!楽しくなるのではないでしょうか。


成長凄まじい子どもたちをサポートする

技術とそれを家庭で実践する時間によって

何倍にも成長しています。


​イヤイヤ期過ぎても通うメリット


幼稚園前学習として、リトミックをご利用の方も

昔はいらっしゃいましたが


年々、進級が主になり

すっかり定着しております。


なぜか!

年少さんからは、想像力が豊かになり

身体も言葉も自由自在

やる気に満ちて何でも挑戦する

無双状態なのです!


    

あの時、お友だちが辞めてしまっても

続けていて良かった。

音楽的知識がこんなにも
付いているとは。

   レッスン歴5年


後々に実感することもありますね。





自分だけの作品。


あの時こんな事できたなぁ。としっかりと教材が

母子手帳代わりで残ります。



身体、脳、心を自分で動かすことで


知能も生きる為に必要な力も


並行して伸びていくのが凄いところ!


そこに、1人1人のコーチングによって

本来ある力から可能性を最大限に引き出して

いきます。





ベビーリトミックは6ヶ月から始められます。


ベビーリトミック