初めての事で。。動揺。。【戸塚リトミック】 | リトミック研究センター認定教室 横浜市戸塚区ディプロマA 元幼稚園教諭

リトミック研究センター認定教室 横浜市戸塚区ディプロマA 元幼稚園教諭

リトミック研究センターディプロマ最高位。神奈川第一支局指導スタッフ。キッズコーチングマスターアドバイザー。 戸塚区で人気のリトミック教室です。1人1人の可能性を最大限に引き出し、伸ばしていくのがこの教室。



体験会が終わりました。


びっくりしました。。







全員入会!決定!爆笑


ありがとうございます😭


ベビーで体験に来て下さった方、

出張サークルリトミックからの紹介の方、

戸塚mama繋がりの方、


みんなどこかで繋がってた泣き笑い 

嬉しい☺️!

色々な所で出会った方たちがこうして

また再会できたことが

幸せでたまらないです!!


ありがとうございました✨


何だか始まる前から、すごく良い雰囲気で

パパもママもリラックスしていたんですよね。

なので当然ながら

子どもたちもすごく楽しそうラブ


こんな姿を見たら、

私もこれからの大切な時間をご一緒したい!

そう思わずにはいられませんでした。

その想いが伝わってとても嬉しいです。


皆さんどうぞこれからもよろしくお願いします✨


星全国にあるリトミック研究センター
認定教室

認定を受けているのは

戸塚ではここだけ
ウインク



こうしたキャンペーンも
信頼の証。

ベビー、STEP1が対象です!

セキセイインコ青これらの教材は全て長年のカリキュラムと研鑽のもと作られています。
【昔から少しずつ変わっています】

セキセイインコ黄常にアップデートを重ねている講師の
指導法。

研修を欠かさず、常に私も
学び続けることで
今、ある社会の状況と
子育て、リトミックの大切さに
ついてすり合わせを行い
最先端の情報を提供することが
出来ています。

昨年の研修には
【Eテレにも出演の先生に貴重なアタッチメントについて講義を受けました。】


オカメインコ幼稚園教諭✖️キッズコーチング✖️リトミックで
どの子も光る才能探しの
プロに。

とにかく子どもを愛していく環境。

音楽でそれを創り出す事ができるリトミックは最高の習いごと!


昔から重要視されている事ですが
まずは子どもたちが
愛情いっぱい受けている
そう感じる時間と
存在が
子どもの賢さ、豊かさを
伸ばします。


流れ星乳幼児期からあれこれしないでも大丈夫!

音楽教室、まんまるリトミック教室で

学びませんか?