心がざわつく方へ…おすそ分けです | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

おはようございます^^

 

 

繊細さんの生きづらさを

音と脳科学で激減させる

ピアノセラピストmiyukiです♪

 

 

 

今日のショート動画de日記はこちら

 

 

 

テレビ報道などで

心が乱れてしまっている方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

432Hzは、調和の周波数。

 

 

 

 

争いや不調などを整えてくれる

安心できる心地よい波です。

 

 

 

 

動画で流れるピアノのメロディーは

わたしがその日感じたことを

祈りとともに演奏したもの。

 

 

 

加えて、このピアノは

ヴェルクマイスターという調律を施しているので

 

 

 

 

とてもまろやかで落ち着いた響きで

聴いていただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

このチャンネルの全動画は

私からのおすそわけ。

 

 

 

 

432Hz×ヴェルクマイスター古典調律で

演奏していますので

 

 

心がざわつくときや

安心したいとき、

自分と向き合いたいときなどに

お聴き頂ければ幸いです💕

 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

素敵な事が起こる1日になりますように。

 

miyuki