繊細人の服選び★part2 | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

おはようございます^^

繊細さんの生きづらさを

音と脳科学で激減させる

ピアノセラピストmiyukiです♪

 

 

 

 

 

「そろそろ秋物を

買いに行かない??」

 

 

 

ママ友に誘われて

共通の友人のお店に

行ってきましたラブ

 

 

 

 

 

元々学生寮だった8角形の建物。

石畳の階段を上っていくと、

 

 

 

野良のシャムネコがお出迎え。

ここだけフランスの香りがします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は毛糸屋さん、お洋服etc.

扉を開けると

いろんなショップが!

 

 

ワクワクしますラブ

 

 

 

一緒に選ぶママ達は

みーんな好きなものが違うのに、

 

 

 

それぞれ必ず似合うアイテムを

置いてくれていて、

帰る時にはHappyになってしまう…!

 

 

 

セレクトのプロな店長さんが

やっているショップなのですキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんは

平気でお洋服買いに

行けますか??

 

 

わたし、

店員さんとのやり取りに

とっても疲れるので、

 

 

お洋服を買いに行くのが

苦手なんですよね💦

 

 

 

ひとりで選びたいな…

こう聞いたら、変かなあ…

 

売上必要だし、似合うか聞いても

YESって言うよね…

 

みたいな感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

メンドクサイHSPと自覚しているから、

その点、店員さんが知り合いなのが

とっても安心できるんです。

 

 

 

 

余計な気遣いしなくて済むし

楽しくお買い物ができるので

ホントありがたいキラキラ

 

 

 

 

迷うと

「ソレ、買わなくていいよ!」

「コレは買いだよ」

って言ってくれる(笑)

サバサバ&気遣いの店長さん💕

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれと他1点を購入💕

バッグは作家さん手作りの1点もの

かわいい~!!

 

しかもお財布に優しすぎるキラキラ

 

 

 

 

 

 

来月は土日のイベントにも

遊びに行くよ~^^

他のママ友たちにも会えるーチュー

 

 

 

 

それでは

今日もあなたにとって

素敵な事が起こる1日に

なりますように💕

miyuki