【一粒万倍日×大安】満月に続き、明日も開運日♪ | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

こんばんは^^

ピアノセラピストmiyukiです♪

 

 

 

 

 

この後18時58分に

牡羊座満月を迎えますニコニコ

 

 

そして

十五夜でもありますね!

 

 

みなさんのお住まいからも

キレイに見えますように˖✧

 

 

 

 

そして明日30日(土)も

一粒万倍日&大安の

開運日なのです飛び出すハート

 

 

 

 

始めてみたかったことを

運気の高まるこの2日間に

 

 

ぜひやってみられると

良いですよね照れ

 

 

 

 

 

わたしも明日

新しいことを始めるつもりです!

 

 

わたしはめちゃくちゃ

慎重派で

 

 

行動するまでに

徹底的にリサーチしまくって…

 

 

結果、動かない💦

ってほど腰が重いので、

 

 

 

 

最近は

 

『結果はどうあれ

やりながら軌道修正だー』と、

 

 

開運日を

行動するきっかけにして

 

 

 

エイっと一歩踏み出すように

していますニコニコ

 

 

 

 

失敗しても

死ぬわけじゃないし(笑)

 

 

 

ダメならダメで

また何度でも

チャレンジすれば

良いですもんね~♪

 

 

 

 

ワクワクしながら

やってみよう♪

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

明日もあなたにとって

素晴らしいことが起きる

1日になりますように💕

miyuki