出版直後は大忙し!でした。 | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

おはようございます(^^)
ピアノ・エレクトーン教室ありあです。




Facebookライブ等
リリース告知を
サポートくださった
一ノ瀬朋子先生
ありがとうございました✨
芸能人の番宣気分を味わった照れ



出版後すぐに
読んで感想をくださった
読者様や



誤字を見つけて
知らせてくれた仲間にも
感謝ですえーん




リリースして数時間
早朝に読了し
内容を把握した上で
多方面にシェアしてくれた
私の大切な友人💕



めちゃくちゃ尊敬です✨
私もこれから誰かを
応援する時は
全力で応援することに
決めました!爆笑



本はこちら♪


Amazon kindle本ランキング
幼児教育部門その他3部門1位!

『AI時代を生きる子に! みー先生が教える 夢中力の育て方 Kindle版』
https://amzn.to/3y8ZF3p