きらりんキッズ牧落幼稚園教室 | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪





牧落幼稚園教室は開講して半年ですが、当初に比べてできることが増え、難易度も上がっています!



音域の聴きわけは、全員すばやく聴きとり…
ポリリズム(2つのリズム)も、
歩き方とスティックでバッチリ表現できています。


複雑で大人でも難しいものもありますが、
年少さんも集中して音の変化に気づいて動きを変えていますよ。



素晴らしい集中力&聴きとる力です♪ 





保護者の方々からの
『毎週楽しみにしています』
『風邪で休むのをとても嫌がり、どうしても行くと言います』
『家でも練習しています』


などの声が、すごく励みになっています♪



子ども達が楽しんで通ってくれて嬉しい!




来週もがんばりまーす(^^)