新年度スタート! | 昭島 親子リトミックほっぺ

昭島 親子リトミックほっぺ

昭島市で月に2回、親子で楽しくリトミックをしませんか?
リトミックとは音楽教育だけでなく、即時反応できる脳と体を音楽を通して身につけていきます。
お子さんと一緒にリトミックを楽しみ、心と体を育てていきましょう!


遅くなりましたが、
新入園、新入学、進級おめでとうございます㊗️

新年度はこどもたちも親御さんも
緊張しますよね!

しばらくは通常より早く帰って来たり
夕方から寝てしまって、夜、目がギラギラなんてことも?!笑い泣き

どのような一年になるでしょうね?

コロナもまだまだ落ち着くことはなさそうだし、、、ガーン

いろいろな形でみんながそれぞれ
ストレス発散して
笑顔の日々を送れるといいですねハート音符


四月のリトミックです

4月13日  すでに終了、、、


4月20日 火曜日 10:00〜
武蔵野会館 音楽室

体験レッスンは随時🆗です

お子様の年齢(月齢)、お名前
保護者様のお名前、連絡先
体験レッスン希望日を
下記のアドレスまでお知らせください

rythmiquehoppe@gmail.com