クリスマスリトミック | 昭島 親子リトミックほっぺ

昭島 親子リトミックほっぺ

昭島市で月に2回、親子で楽しくリトミックをしませんか?
リトミックとは音楽教育だけでなく、即時反応できる脳と体を音楽を通して身につけていきます。
お子さんと一緒にリトミックを楽しみ、心と体を育てていきましょう!

先日は、2019年さいごの親子リトミックでした

毎年、クリスマスリトミックでは、
親子でクリスマスにちなんだ工作を
行っていますが
今年はリースをつくりましたルンルン





どのリースもとってもステキ🎄
お母さんとお子さん、
二人のステキな作品が出来上がり❤️

それから、今、みんなに大人気なのが
「ケンケンパ」
初めてやってみたときは、うまく足が開かなかったり、輪っかを駆け抜けてみたり🏃‍♀️

だけど、みんな興味を持って参加してくれていたからか、
また、あれやりたい!!
と、リクエストがありました🤗








順番待ちも💕
できるようになったんだよー👌

ひとつひとつ、一歩ずつ、1日1日、
すこーしずつ、成長していくみんな爆笑

幼稚園まであと少し!ルンルン
お母さんと二人だけのこの貴重な時間を
わたしたちも大切に過ごさせていただきますね照れ