こんにちは、上野しのぶです。

山梨県甲府市のリトミック教室カンタービレのブログをご覧くださりありがとうございます!

 

山梨の6月のレッスンはお休みです。

6月23日に山梨県の南アルプス市、若草生涯学習センターのわかくさホールにて「さわやかコンサート」に出演しますので、是非みなさま聴きにいらして頂けたら嬉しいです♪チケットはなく、入場料として当日会場へ直接お支払いして頂くシステムです。

 

 

 

6月23日(日)開演13:30(開場 13:00)
入場料:500円(お菓子付き)
演奏予定曲:花のワルツ、夏の歌メドレー、「天国と地獄」序曲 他
ピアノ:西川恵理香
マリンバ:市川志寿子
ソプラノ:上野しのぶ
 
今日は合わせ(みんなで練習)でした!とっても楽しかったです。ジブリの曲とマリンバって素晴らしく相性が良くて素敵すぎました!トトロって大好き!!!
演歌~パプリカ~クラシック~ジブリ~童謡~盛りだくさんで、どの世代の方でも絶対に聞いたことがある曲があるはずです。私は「ドロップスの歌」や「夏のメドレー」などを歌います。その他本格的なオペラの歌も歌いますので、いつものリトミックとは一味違った歌い方もご披露いたします♪
 
マリンバ搬入って大変!マリンバ奏者の方ってすごいわ~。複数のマレットを操りすてきな響き!
 
なんでも弾けちゃうエリカ先生。「ここは前の曲のままの調で次の曲もやろうか」と移調もさらっとしてくださる!すご~い!
 
とっても楽しいコンサートになりそうでワクワクです!それでは23日(日)ホールでお待ちしてま~す!前に書いたコンサートのお知らせはこちら
 
 

 

今後のリトミック教室カンタービレの予定。クラス・お時間は変わりません。

6月はお休みです
7月27日(土)

 

持ち物や内容などは こちら

LINE@でのお申込みなどは こちら

4月のレッスンの様子は こちら

 

次回の山梨県甲府市のリトミック教室カンタービレは7月27日(土)です。

 

当教室は首が座った0歳~5歳までの幼児のための親子音楽教室です。お子様の可能性を広げてあげたい方にピッタリ♪当教室のリトミックで聴く力やリズム感、表現力、好奇心がぐんぐん育ちますよ!

 

 

リトミック参加希望の方は、こちらのLINE@でお友達追加をしていただけますと、スムーズです。お友達追加♪はこちらをクリック↓

 友だち追加

 

 

お申込みは LINE@
または メール からお願いします。

【日程】
2019年7月27日(土)
各クラス45分間、4名様限定の少人数制

【時間】
Aクラス 10時~(0歳~1歳前半)※残少
Bクラス 11時15分~(1歳後半~3歳)※残少
Cクラス 13時~(0歳~3歳)
Dクラス 14時15分~(3歳~4歳)
Eクラス 15時30分~(1歳後半~3歳)※満席

【料金】
1回1,000円

【場所】
ホームレッスン
(身延線南甲府駅から車で3分、国道20号線近く)

 

講師プロフィールはこちら