初めて店舗の同い年全員同じ夜勤だったからみんなで明けランチしてきたー!

そしてなんか眠いけど寝たくない感じなう。

いや、寝ようと思ったらシフト教えてもらってなんか目覚めたんだ!←

休みたくさんなのは嬉しいけど、仕事忘れそうで不安だなー。

あとすごい申し訳ない。

でも今まであんまり休み取ったりしなかったしたまにはいいよね( ´ ▽ ` )

楽しみだなー!

そして本題←

明けランチしたけどなんかふわふわーって感じだったな。

入社歴すごい離れてるから同い年と言えど私にとっては後輩だけど、近い期とかだと先輩後輩関係なくな感じがなんか…ってなった。

そういうのって今じゃ当たり前なのかなー?

2人の時とかならいいとは思うけど、他の人がいるのに普通に友達な感じなのってどうなの?って思っちゃう。

気にしすぎなんだろうけど、気になっちゃう。

羨ましいのかなー?って思う時もあったけど、そういうんじゃないんだよな。

仕事がうまくまわればいいけどー。

心を広く持とう。

これ今の課題!