お喋りすると圧倒的にストレスが少ない!!

満腹だ~♨️って


妖精さんの言う通り、yucatさんの笑顔が無くなったらPARALLEL WORLDから笑顔が消える

MOONCROWNの演出を見ているだけでつらかった


闇の世界の住人たちからの誘い

私もずっと闇の中に、PARALLEL WORLDにいたい

だけどyucatさんはそれを望んでいないのだろうな

ライブで私達と一緒に深い闇の中へ潜っては、光の中へ引き戻してくれる

その光の心はそんなに長持ちしてくれないのだけど、その瞬間だけは、「私は人間なんだ」「生きてていいんだ」って思えるんだ


ひとりになろうとしてしまう

私はいない方がいい

人間なんて嫌い

そんな私にyucatさんがかけてくれた言葉がまぶしすぎてどうしようもなかったです


この流れからのサクラサイエンス

クライマックス

トラベラーひとりひとりに届くように

熱量で言葉を押し出す


私はルールでがんじからめだ

自分のことも、他人のことも許せない

ようやくこの鎖をひとつずつ取り外しているところ


ヴェリテ様の言葉に「自分次第で変わるこの世界」ってあった

そんな世界に行きたい…と思ったが

まさにこの現実世界がそうだ

今の苦しいのは、そういう世界を自分で選択して見ている


ライブ後の出演者紹介

星波さんの印象が役と全然違くて、2度ときめきました✨

終了のCPの言葉も、アーカイブでは招き猫を映す演出最高でした



グッズ


タオルは前もって郵送でしたニコニコ忘れずに持っていけて良かった。泣き過ぎて、マスクがびしゃびしゃになることを回避してくださった
ガチャを発見できなかったのですが、缶バッジは優しいトラベラーの方にいただきました!ありがとう

ライブ後の打ち上げにも誘ってくださり、嬉しかったなー
お土産までいただき、とっても美味しかった!
非日常。きらきらな1日をいただきました
皆様ありがとう


そういえば、母から舞台チケットの予約を頼まれてたのをふわりふわりと思い出した
しかも発売日当日
1人でちゃんとたどり着けるの?と不安になったが、
かわいい母には旅をさせよ、か??