今年の冬はとても寒く、屋内でも凍えそうでしたが
ツアーの週からあったかさが感じられるようになりましたニコニコ
しっかり3月なんだなあと感じるとともに、さすが晴れ女yucatさんびっくりマーク

船上はめちゃくちゃ寒いという情報をいただいたのでダウンコートを引っ張り出しました
港に着いて思ったのが、既に風が強い
船って強風でも出るんだっけ、と

On timeで乗船、出港
私達が乗り込む前に船内にみなさんいらっしゃるのかなあと思ってたら
港に水の妖精yucatさん登場びっくりマーク
現実とかけ離れていて、異世界からワープしてきたのではと思った

やっぱりいいなあ、海、船
なみのうえを進む







とても近くにyucatさんがいらっしゃって、おしゃべりもできて
なんと贅沢な時間だったか
今思うと夢のようにふわふわとしている




工場、海、青空、そしてyucatさん
これ以上ない







写真を選びきれないので、次のページへ…